福島市 エアコン設置工事(エアコン設置修繕)

福島市 エアコン設置工事(エアコン設置修繕)その1

福島市のお客様で、別な業者さんにエアコンを設置してもらったということなのですが、

配管の仕方や、ドレン(排水)の工事がキレイじゃないということで、再設置のご依頼いただきました。

室内は配管カバーなしのキャンバステープ巻き状態から、配管カバーをつけてスマートに、

屋外はベランダへの排水もスマートにということで、ドレン配管もキレイに修繕しました。

お客様からはこんなに違うんですか?と驚きとお褒めの言葉を頂きました。

福島市 エアコン設置工事(エアコン設置修繕) 福島市のお客様で、別な業者さんにエアコンを設置してもらったということなのですが、 配管の仕方や、ドレン(排水)の工事がキレイじゃないということで、再設置のご依頼いただきました。 室内は配管カバーなしのキャンバステープ巻き状態から、配管カバーをつけてスマートに、 屋外はベランダへの排水もスマートにということで、ドレン配管もキレイに修繕しました。 お客様からはこんなに違うんですか?と驚きとお褒めの言葉を頂きました。
福島市 エアコン設置工事(エアコン設置修繕)その1
  • 室内機設置前(修繕前) 配管も曲がっていますし、キャンバステープ巻きの状態です。
  • 室内機設置後 室内機をいったん取り外して、配管カバーを設置してキレイに仕上がりました
担当者コメント
他の業者さんが設置したエアコンがガス漏れや水漏れをしてきた等、そんなことは残念ながらまあまあよくあることです。 そういった粗悪な工事にあたってしまった場合は、ナカオへご依頼ください。 良質な部材を使用し、お客様に喜んで頂けるように丁寧に、そしてキレイにかっこよく施工させていただきます。 細かいことでも結構ですので、エアコンの設置状況で気になることがあればお気軽にご相談ください。

電話一本ですぐお伺い!出張費は頂きません。
(福島市・伊達市エリア)

月〜土/9:00~19:00  日・祝/9:00〜18:00
ナカオ

電球1個から各種工事・暮らしの相談まで
お気軽にご連絡ください!

無料見積りお問い合わせ
24時間・365日 いつでも受付中!

ページのトップへ